2020年7月18日土曜日

大島紬のワンピース

大島紬のお洋服Hime21で念願の大島紬のリメイクワンピースを買いました♪

 奄美好きで奄美に移住した身としては、大島紬を着ることに憧れる気持ちが日々つのっておりました。が、高価なのと、自分で着付けができないのと(それも含めて憧れ…!)。
 そんなとき、Hime21さんに出会いました。
 ワンピースなどのお洋服なら日常にも取り入れやすいです。しかもデザインがかわいい!!!着物のリメイクなので、全てが1点もので、さらに、お財布にもやさしい。

 試着ルームで試着させていただいて…もう、どれも素敵で、素敵なドレスを試着するお姫様になった気分〜.・:.☆*。♪ 至福の時間でした。
 ※現在、コロナで、試着ルームは予約制&入場制限があります。
 結局、写真のキャミソールワンピースを購入。インナー次第で表情も変わり、オールシーズン活躍しそう。

ネットショップ『Hime21』

 サイズには余裕がありつつ、体型に関わらずスッキリと着られるデザインばかりなので、通販でも間違いはありません(^^) 男性用のシャツもあります。
 実物を見て&試着するとさらに素敵なのがわかりますので、コロナが落ち着いたら…! ぜひ奄美に来島して、大島紬も手にとってみてくださいね♪