2021年4月21日水曜日

お休み中…。

 お休み中…と言っても、ギャラリーカフェをお休みしているだけですけれどね。

 今日は誕生日。だからと言って何がどうってことはないのですが、やはり区切りの一日だったりもします。

 ギャラリーカフェは「制作のため臨時休業」にしていましたが、レイアウト変更作業で頭がいっぱいだったこの一ヶ月。制作までは手が回らず…(^^;) 店に手をかけはじめたら、どんなに手をかけても終わりがなくてキリがないので今週末くらいから営業も再開予定です。

 そんなわけで、ちょっぴり心機一転。アトリエ部分を作業しやすい形にレイアウト変更して、ますます心地よい空間になったので、イラストの仕事や作品づくりもがんばりますー!!

 画像は身を寄せ合って眠るカピバラの赤ちゃんたち。またしても2年前の神戸動物王国での撮影です。