2017年6月5日月曜日

『あまみのなかま展』東京での展示終了しました

2017年5/23〜28、 千駄木ガレージでの吉田静佳個展『あまみのなかま展』、終了いたしました。
 たくさんの方にご来場いただき、まことにありがとうございました!!また、気にかけてくださった方々も、ありがとうございました!!

 4月の奄美での展示の巡回展で、同じ内容の展示でしたが、場所が変われば、違って見えて、新鮮でした。
 奄美での展示に来てくださった方が、何名か東京にも来てくださって…嬉しい驚きでした!!

 久々の、ギャラリーでの個展(自分ひとりでの在廊)。至らない点も多かったことと思います…。いつも、みなさまには、あたたかい目でみていただいて、感謝です。

千駄木ガレージ の周りの風景。この通りは「よみせ通り」。谷中銀座からすぐです。下の写真奥に谷中銀座のアーケードが見えます。
 近くに、美味しいお店、素敵なお店もいっぱいあって…!!ギャラリーのオーナーさんや、近くに住む友人知人から、おすすめのお店をたくさん教わりました。
 谷根千エリア、素敵(*^^*)展示がなくても、また遊びに行きたいです♪♪

 そんなこんなで、とても楽しく、充実した1週間でした。
 改めまして、みなさま、ありがとうございました!!

※東京会場にお越しになれなかったけれども、吉田静佳作『とうめいケンムン』冊子が気になる方がいらっしゃったら。
市ヶ谷のCafe&Bar TANGRAM(タングラム)さんで、閲覧&冊子購入できます(1冊500円)。書店売りはしていませんのでご注意(?)ください!

 京都では7月に巡回展をしますが、京町家の風情を残しつつ改装したギャラリーですので、同じ作品でもまた違った印象になるのだろうな…こちらも楽しみです(^^)
 関西方面の方々、関西方面にご用事のある方々、ご都合きましたら…7月は京都でお会いいたしましょう (^^)

★京都での『あまみのなかま展』
2017年7/15(土)〜7/22(土)(日曜休廊)
12:00〜17:00
ギャラリーかもがわ
京都市上京区葭屋町 通出水上ル亀屋町321
アクセス:バス停「堀川下立売」下車徒歩5分
※京都駅前より市バス9系統(西賀茂車庫行き)で19分