2017年7月27日木曜日

『あまみのなかま展』京都での展示終了しました

  2017年7/15〜22、京都 ギャラリーかもがわでの吉田静佳個展『あまみのなかま展』、終了いたしました。
 今回もたくさんの方にご来場いただき、まことにありがとうございました。また、気にかけてくださった方々も、ありがとうございました!!


 堀川通りから一本入った閑静な場所にある、京町家を改装したギャラリーです。通り庭の展示スペースには、奥に井戸もあって、素敵な雰囲気。
 そこに、私の絵が、マッチしてくれるだろうか…と搬入が終わるまで少し不安でしたが、ギャラリー担当の方曰く、「古い建物は、どんなものでも受け入れてくれる」のだそうで。本当に、受け入れてくれて。ゆったりした空間で、私も、私の絵も、幸せな会期でした。

 京都での展示は初めてで、親戚や、古くからの知人など、懐かしい方々との再会も楽しかったです。ご紹介などでお越しくださった方々も、ご縁に感謝です。
 なかなかお声がけもできず、お話できないままにお帰りになった方も多いかと思います。逆に、たくさん話し込んでお引き止めしてしまった方もたくさん(?!)もろもろ、至らなくて申し訳ありません。

 今回の京都で、一連の、『とうめいケンムン』原画の巡回展は、一旦終了いたしました。本当にありがとうございました。

※冊子『とうめいケンムン』は、奄美では引き続き、奄美パークさん売店などで販売を続けていただいています。東京では、市ヶ谷のCafe&Bar TANGRAM(タングラム)さんで閲覧&購入できます(1冊、税込500円)。
通販では、安田商店さんで購入ができます。
http://amami.shop-pro.jp/?pid=117091218 
ポストカードとのセットで送料込の商品も♪安田商店さんyahoo店もあります♪)
また、後日改めまして、購入出来るお店などをご紹介させていただきますね。