2019年6月30日日曜日

片道切符

遠距離引越しは初めてではないし、片道切符も初めてではないのですが、片道切符は、次の予定が決まっていない(人生の)旅! やはり、これからのことにドキドキワクワクします。

 京都を離れるのも、感慨深い…かと思いきや、最後の方はドタバタで、感慨にふけっているヒマもなく(^^;)
 母と最期に過ごした家。 とっても気に入っていた家。片付く気がしなかった家…。なんとか引き渡しも終えました。いままでありがとう。
 だけど、京都にはこれからもちょくちょく帰るので…! 京都でできたお友達にも「またね」と言って出てきました。これからもよろしくです。

 それから、これから踏むことになる奄美の地…そして、奄美のみなさん、どうぞよろしくです。