2021年7月12日月曜日

Cafe Mahaloさんのメニュー

 奄美プチ物産展 をしていただいているcafe Mahaloさんの(※テイクアウト)メニューを一部ご紹介♪

  コーヒーをはじめ、ハワイを中心としたドリンクメニューに加えて、和歌山のフルーツを使ったスムージーや、和歌山のショウガドリンクや和歌山レモンのレモネードなどもあります。

 ※写真はクリックで少し拡大できます。 

 お食事メニューは、奄美や沖縄でもおなじみの、スパムエッグおむすび。 それから、ホットドッグ、カレーなど。※季節でメニューが変わることもあります。

←写真は、ボリュームたっぷりホットドッグ&和歌山レモンの自家製クラフトコーラ。…コーラ味なのに、健康的!な飲み物(*^^*) 

 スパムエッグおむすびも、色々なアレンジのものがあり紀州梅入りのがサッパリして美味しかった!

←ハワイのスイーツ、マラサダ(これはホイップクリーム入り) 。パン生地のドーナツみたいなものなんですね、初めていただきました。

 プレーン(下)と、タロイモ入り(上、ちょっと紫色) 。

 現在、テイクアウト専門のカフェですが、店内にもちょっとしたイートインスペースがあります。お天気のよい日は、テイクアウトして近くのビーチにお出かけも良さそうです♪

 もちろん、店内で開催中の奄美プチ物産展も、どうぞよろしくお願いいたします!