2018年5月7日月曜日

すっごい掃除

本日発売の本のご紹介です。
「すっごい掃除・捨て方・片付け方」(『PHPくらしラク~る♪』編集部編)PHP研究所
 本編の一部、カットイラストを描かせていただきました。
 ※表紙イラストはヨシダではありません。

 掃除も片付けも…とても苦手なのですが(><;)
 ありがたいことに、こういったイラストのお仕事もよくいただくので、できそうなところを実践してみたりしています。
 掃除、捨て方、片付け方には、色んなメソッドがありますが、自分に合った方法を継続するのが一番なのだそうです。難しいことはひとつもなく、気軽にできそうな役立つ内容がギッシリつまっていますので、お掃除好きな方も、苦手な方も、ぜひお手に取ってみてくださいね〜。
 きれいな部屋でスッキリと豊かな生活をするために…まずはできるところから…!!