2020年2月15日土曜日

ゆっこらんどさん『チベット巡礼記』

敬愛するゆっこらんどさん著の本が出版されました♪

『チベット巡礼記』(幻冬舎 )¥1,210-

  ゆっこらんどさんがチベットの巡礼シーズンを訪れたときの旅行記。とっても読みやすく、写真も多くて一緒に旅行している気分になれる一冊です。

 旅のお話はご本人からも聞いていましたし、途中まではブログでも旅行記を拝見していたのですが、こうやって一冊の本にまとまるとわかりやすく、神聖な場所での、神聖な気持ち、彼女の感動を一緒に体感した気持ちになれました。
 なかなか行けない場所でも、気持ちだけでもワープできると、そこを訪れた気持ちになれるんだなぁ。
 なんともきれいなエネルギーが伝わって来るような、心地のよい本です。
 ご興味のある方は、ぜひとも手にとってみてください♪