2022年7月11日月曜日

あまみ名瀬 街中おさんぽMAP

 アトリエぐう制作。奄美・名瀬の街歩きマップができました。 誰に頼まれたわけでもなく、つくりたいものを作成しました!ギャラリーカフェの広告として、今後、名瀬の街のあちこちで、ちらほらと見かけることがあるかもしれません(^^)手にとって、名瀬の街歩きにご活用ください♪

 内容の詳細は下記のブログ内ページで。いつでもダウンロードもできます↓

https://shizukayoshida.blogspot.com/p/map.html 

 マップの裏面には、よしだの独断と偏見で、おススメスポットを紹介していますので、こちらもぜひご覧ください。 

 奄美大島は昨年7月に世界自然遺産登録され、自然の素敵な観光地がたくさんあるのですが、じつは!街歩きも楽しいのです♪そんな魅力をお伝えしたく。残念ながらお伝えしきれないところも多いのですが、そこは、実際にいらして、街の方々にもお聞きになってくださいね〜

  奄美に観光客として20年以上通い、移住して3年になります。運転免許はありません。が、名瀬の街中は徒歩圏内で充分楽しむことができます。そんな私が、観光客が知っていれば便利だと思う情報も詰め込みました。
  もともと、イラストマップ作成の仕事も多くやってきましたので、自分にできること、やりたいこと、を形にしてみようと考えた次第。アトリエぐうの奥付以外 は、イラストはもちろん、道路も文字もマークなども全部手描きです。つたないところもありますが、どうかあたたかい目で…。
※マップの情報は2022年5月のものです。


 A3サイズPDFダウンロードURL(圧縮ファイル1.4M)↓
https://xfs.jp/1dvZUc