2022年7月8日金曜日

T-SHIRTS TRINITYのセール!

 T-SHIRTS TRINITYが7/11(月)13時まで、一部のTシャツ、バッグをセール中です!

※このセールは終了しましたが、T-SHIRTS TRINITYではわりとしょっちゅうセールを開催しています。

お買い物かごに入れたあと、T-SHIRTS TRINITYトップページにあるクーポンコードを入力すると、さらに(1点ごとに)300円off。なんと、バッグによっては1,122円〜、Tシャツは1,523円〜というお買い得価格でご購入いただけます。

 この機会にぜひ、アトリエぐうグッズをお手元に♪

 バッグやTシャツの生地の色、Tシャツに至ってはサイズもいろいろ選べてセミオーダー感覚で楽しいのですよ。あなただけのお気に入りを見つけてくださいね。自分でもついつい、たくさん買ってしまうんですよね…(^^;)

 画像は奄美にしかいない鳥、ルリカケスのカップル。の、Mサイズバッグです。A4サイズがすっぽり入って使い勝手のよい大きさです。

atelier GOÛT shop↓

https://www.ttrinity.jp/shop/ateliergout/