2020年1月1日水曜日

2020年・年始のごあいさつ

2020年! 今年はオリンピックの年でもあったり、なんだかいろんな変化がありそうな予感ですね。
 
 画像は年始状のカレンダーです。発表できる新作の絵がないのもありまして(^^;)お店の外観にアマミノクロウサギを描いたので、今年はお店の外観写真のカレンダーです。
※A4サイズでプリントしてお使いいただけます。

 昨年、2019年は、寒冷蕁麻疹になったり、それが元で奄美に移転、アトリエ兼ギャラリーカフェを思い立ちオープンするなど、自分でもびっくりすることがたくさんありました。
 昨年の抱負は「自分の生き方に誇りをもつ」でしたが…できたかな??うーん??? ただ、奄美に引越したことは、本当によかった!です。蕁麻疹だって、奄美に引越したい心の声がカラダに現れたのではないか、などと思っています。
 今年は、ひきつづき、自分の心の声を聞いて、やりたいことを実行する年、そしてつくりたいものを形にする年にしたいです。
 つくりたいものもたくさんあるのですが、せっかく思いついても、制作の作業をしなかったら何も形になりませんからね。

 みなさまは、どんな年にしたいですか?
 2020年がみなさまにとりまして素晴らしい年になりますように!!

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。